アクセスカウンタ

禿日記2010〜ヴァナ・ディール斜陽篇

プロフィール

ブログ名
禿日記2010〜ヴァナ・ディール斜陽篇
ブログ紹介
Monger(モンガー)
2002年5月・リヴァ鯖サンドリア生まれ。
実はカオス鯖にもいたが、その時は髪の毛があったらしい。

前世はブリタニア大陸で、牛皮販売会社の社長をやっていた。

半分は優しさでできてます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~galkanet/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アビセアの住人
アビセアの住人 すっかりアビセア中毒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 08:01
まさに禁断の地
まさに禁断の地 噂は本当でした…Mongerです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 19:12
DRK75
DRK75 アニバーサリリングと皇帝の指輪を全力投入し、暗黒騎士が75に到達しましたヽ(´ー`)ノ まあすぐにレベルキャップが開放されてしまうんですが…∩( ・ω・)∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 19:35
8年間の歩み
8年間の歩み ようやく新品のアニバーサリリングを手に入れました∩( ・ω・)∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 08:49
Leviathan + Remora サーバー統合迫る
Leviathan + Remora サーバー統合迫る FF11も、まもなく8年。ついにサーバー削減となるようです。 リヴァ鯖がレモラ鯖を吸収する形でのサーバー統合が近づいてきました。 リヴァ鯖はのどかな鯖ですよ。統合後も楽しくやりましょうヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 11:29
衝撃のロードマップ
衝撃のロードマップ ヴァナ★フェス2010でFF11の今後について発表があったそうですが、 その内容はびびりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 11:55
ノマドモグボナンザ
ノマドモグボナンザ 衝撃の賞品ラインアップとなったノマドモグボナンザ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 09:11
目標修正!?
目標修正!? 先日、2010年のFF目標を掲げてみましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:02
久々に麒麟戦に参加
久々に麒麟戦に参加 久々に麒麟戦に参加してきました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 22:38
初夢モグボナンザ・結果
初夢モグボナンザ・結果 過去のモグボナンザは、50個ほど購入して5等しか当たったことが なかったこともあり、今回はあえてメインキャラで10個だけの購入にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 12:01
健康アサルト生活
健康アサルト生活 アサルトも、かつては熱心にラミア13号や土竜をやっていたのですが、 長いこと放置し、ナイズルこなして何とか曹長まで上がっている感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/27 00:04
数年ぶりの「陰陽師浄衣」
数年ぶりの「陰陽師浄衣」 レッツゴー!陰陽師!!(古) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:16
数年ぶりの「月の導き」
数年ぶりの「月の導き」 お手伝いで、フェンリル戦にいってきました∩( ・ω・)∩ 自分の時は、1回目(契約)のときは割とガチ編成で死闘。 2回目(エボカーリング取得)のときは、クラポンで楽勝、と2回やっていましたが、 今回は、赤青青でのマラソン戦法にチャレンジ(´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 21:09
ミッション消化開始∩( ・ω・)∩
ミッション消化開始∩( ・ω・)∩ 長らく、アトルガンやアルタナのミッションを放置していたので 突然消化を始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 22:21
謹賀新年2010
謹賀新年2010 あけましておめでとうございます。メガ幸子スゴカッタデスネ、Mongerです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 09:40
召喚新アビ雑感
猛烈に久々です、Mongerです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 08:59
ナイズル到達ヽ(´ー`)ノ
ナイズル到達ヽ(´ー`)ノ ナイズル100層をクリアしましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 07:52
FINAL FANTSY XIVが発表
FINAL FANTSY XIVが発表 どうもアメリカE3でFF14が発表されたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 07:11
ナイズル佳境
かなり久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 08:47
謹賀新年
あけましておめでとうございます、Mongerです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 09:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

禿日記2010〜ヴァナ・ディール斜陽篇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる